2013年10月11日金曜日

朝から最高の恵み

今日も幸島前から最高の一日のはじまり。

朝日のエネルギーと幸島のエネルギーを感じる。






朝から掃除をして、スッキリ爽快。

以前はお掃除が苦手だったわたしが、ここまでお掃除ができるようになるとは・・・



たぎり荘に来る前に『断捨離』をして、ほとんどのものを手放して。

モノだけではなく、お金もすべて。



なかなかお金というものは手放せないもの。

そこには大きな不安が生じる。



このお金こそ手放せば、新たな道・素晴らしい人生が待っている。


お金をも手放してからが、夢のような人生が始まる。



本当に必要なものが必要な時に入ってくる。

会いたい人が相手から来てくれる。

思っていることがすぐに現実になり、欲しいものが手に入る。




そうなると、お金はそんなに必要でなくなる。

必要な時に必要なお金が入ってくる生活。


そして、出会う人出会う人が答えを伝えてくれる。



夢のような生活、それが現実。


楽しい、おもしろい、新たな人生が始まった、たぎり荘。



今日も朝から素敵な恵みが入りました。

エビスさまビールと近所の友達がつくった採れたて野菜。




今日もありがとう。

そして、今日も最高の一日のはじまり。



感謝

0 件のコメント:

コメントを投稿