2013年9月6日金曜日

ありがとうございました!

先日、8/31~9/2の2泊3日で砂浴のワークショップ。

台風の影響で天候の変化もありましたが、3日間砂浴もできて素敵な3日間になりました。


参加者のみなさんはかなり健康・食に対する意識がたかい方たちばかりで、わたしも食生活からもう一度見直そうと・・・

素敵な方たちに出会えて、感謝・感激です。


また来年もお待ちしております!

ありがとうございました。







そして、明日からは『整体の合宿』で19名のお客様。

今日は布団の準備や掃除、食事の仕込みなどなど。。。



明日の食事は昼食(弁当)、おやつ(デザート)、夕飯と、市木村のスペシャリストたちが助っ人!
村の仲間たち、存在だけで心強い!!

たくさんの人たちに支えられ、助けられて、感謝感謝です。。。


毎日を楽しんで暮らしている市木村より、愛をこめて。


いつもありがとう!


0 件のコメント:

コメントを投稿